AOHA in Futakotamagawa

 
 二子玉川の予備知識ほぼ0で住みはじめて10ヶ月くらいになった。
 私の家は二子玉川商店街を突っ切ったところにあって、いつも商店街で日常品を買う。
 どのお店も活気やあたたかさがあってほんとにいいとこ!

 住みはじめて数ヶ月してからなにやら雑貨屋さんができて行ってみた。
 
 そこが AOHA
  そこの横田さんというお兄さんは気さくで頭が良くておもしろい発想の持ち主でなにやら考え屋でアートや本が大好きで
   (勝手な私の予想)この星に生きていることに一生懸命な方。笑

  私はなにも買わないのにのに行くことがあり、行きつけです。笑

 ぜがひ二子玉川付近によることがあれば行ってみて!アンティークではなくジャンクというジャンルの古いおもしろいものや新しくっても
 作り手の思いが詰まっててお家に置いたらほんわかしたりわくわくしたりするものが置いてあります!少し洋服も、とってもセンスがいい
 少し善い塩梅にアートチックな日常着がそろってます、着心地もいー!アーティストさんの作品もちょぼちょっと。
 ご近所のおもしろいおばちゃんはじめとっても居心地がいいAOHAです。

               
                        
           
                   
               ]
                      [ 
                                           Mrの足。