tear drops

涙はもう流さないと決めた私ですが、、、
ここ一週間くらいたくさんたくさん
流れた流した
自然と出た             心臓の表面からずきずき出た 
                  心の隙間にたまってた水滴も出た
                  心の奥から底から心全体から
                      わき水が溢れんばかりにたくさん泣いた

          こころには理性ではコントロールできない心の天気のようなものが備わっていて
              それをみんなそれぞれそんな心を抱えていて
          時には気持ちよすぎるだろ〜!!ってくらいの晴天、時には大雨台風注意報!
          時には小雨、時には温暖化?(心の温暖化ってるのかな?)時には流星雨

    だから時には涙を流してもいいんじゃないかな〜と思う
    自己とゆうベース(土、腐葉土など)なるものを潤すためにも 
    嬉しい涙、感動の涙って最高にハッピーな雨だ