メホール アミーガ!


            


              
             富士ロックで一番好きな写真☆





     『 ☆確信言☆ 』

         ああ、これからどうなろうと、いつも一緒にいる

           性格は全く持って違うけどシンクロしすぎる出会ってからの長き日々

        絶対何か成し遂げるであろう仲 (世間は馬鹿だと思ってもね、勝手に思ってろ!!)

           お互い兄弟のようでもあり家族のように時々お父さん、お母さん、妹、姉、の
                  時が自然にはまってる ブエニシモな仲☆



               私たちの頭の構造は全くちがうけど
                             変態的なぶっ飛びな発想や行動力を持ち
         
            
            二人は現世では認められないかもしれないけど天才かも?!
                     わ た  し  た  ち☆うふふ
                 天才と馬鹿は紙一重ですから

                    あああああああ!!
                これからが楽しみでたまらない。。
              
              ※注 自信満々すぎてすみません!!!