足をとめて足を見る

意味を求めて ここに集まった わけでもなく
癒してほしくて ここで 誰かに期待している わけでもなく
ここ最近の悪夢を ここの空気に 消してもらおう 思う わけでもなく

踊ること 歌うこと 笑うこと 

一 個体として 一対一つうじる瞬間 三人つながる瞬間 四人つりあって、五人はなつそして笑いづまる 
百、二百個体が
どでかーい繋がりをみんなの空気をみんなで同時に呼吸して 巨大な連鎖の塊が自然にできてしまう



そんな場所に気分がのる時に行けるバルセロナの人たちにenvyーーー!



そこで出会った電子音楽家のゲイな二人は図書館で働きながら日本語もちょいぺらぺら、日本に住むのが夢で、素敵な人たちだった 。昨日チャットで日本でstuck with ぶらばらぶら と行ったら、今から来なさ〜いって元気に言われて少しうれしくなった。

リンクに貼っとくのでもしよかったらチェックしてあげてくださいな〜

音楽の最先端がどこかなんて、それは人それぞれだけど、だから私はバルセロナはテクノの最先端だと勝手に思い込んでおります。人間味が電子なのに少しあって、色とりどりで、少し淡く暗い、でもそれを包むハッピーのオーロラのようなテクノ、いっぱい聞いてきました。慣れてないと少し変態だと思うかもしれません。でも基本明るいし、ロックな感じなのもある〜