smile

 笑うことって好き
 楽しいとき うれしいとき 感動したとき びっくりしたとき
 でも最近
 “ 無理して笑う必要なんてないんだよ ハッピーってテンションが高いことじゃなく
  よく笑うことでもない、心に波たたない穏やかな海があること “
   って私の女神さまは言った
 そう心が微笑んでたらいいんだ 顔が笑ってなくても そしたらきっと
 神経伝わって からだからも笑顔になってくるはず

 先日、お母さんがマイケル・ジャクソンのsmileという曲探してるから
 探してたら、なかなかなくって、you tubeで見つけたのを送った
 チャップリンが作曲したこの曲は色んな人に歌われ受け継がれてて
 私も時に歌う(ルイアームストロングが作ったと思ってた、、)
 マイケル・ジャクソンが好きでよく鼻歌歌ってたのも初めて知った
 いつもよりもとっても素直な歌声に聞こえる はたまた涙涙
 
 http://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc