チリ地震。

 11日にまた地震。しかもマグニチュード8.8の先27日に起こった地震を彷彿させるもので、
  現地時間午前11時39分にマグニチュード6.9の地震がまた起こった。その後も6.9と5.82と余震が続いた。

 地球はもうどうなっているんだろう、ほんとのところ誰か教えてほしい。
 宇宙は地球のために怒っているのかな、こんなにも人間が破壊し続けた母なるdearest mundoに。

 今私たちができることは、少ない、とっても少ないけど、大切な人の無事を祈ったり、少しでも募金したり。

 とにかくエコは商業的だけではなくこれからの地球の未来の本髄に必要になっている。みんなできるだけのエコ、
  地球の美しさをこれ以上壊さないようにみんな、少しでもできることしよう。私はする!!