この一年くらい


私はたくさんの人やdearest地球にある色色に助けられ
なんとか2年生になれます。この一年たくさんのことがあって充実してて楽しかったー!!!
色んな絵に対する葛藤もあったけど楽しかった〜!!!絶対に大学で描いた絵をブログに載せようとは
思ってなかったけど、載せちゃいます。これが私の ‘この一年くらい’ です。


しかし、下手っぴ!!写真と実際の色や感触が違うの残念というか、ベターに見せてくれてるというか、ともかく
ずっと下手でいいよ〜って言ってくれる心許せる友達、私の絵が好きだって言ってくれる友達、どんな時も支えてくれた友人、家族、出会った人、出会った時、みんなみんなにありがとう!!

para querida Alisa, amigos, mi familia del fondo de mi corazon