heaven's map

 
 今日大阪のおばちゃんと言って慕っていたおばちゃんが逝く
 おばちゃんは旅が好きで、人が好きで、明るくあったかく誰もに愛されてる人
 最後は歩けなくなったり、ぼけてしまったり、でもみんなずっと大好きだった
 それにこれからも
 だんだん歩けなくなって、元気がなくなっていっていたのを覚えてる
 活発な人だから自分の足が動けないのと同時に
 みんなが同情するくらい激しく気力や体力も落ちていった

 私はおばちゃんが岡山にくるときはいつもうきうきしていた
 会うのがとっても楽しみだった あの やさしい何とも言えないやわらかいハスキーな関西弁
 もう聞けないのかと思うと寂しい

 おばちゃんは今自由に元気に歩けて天国にむかってるはず 
 そして大好きだった旅を天国の世界で再開するんだ
 もうmap of heavenを購入しに天使のキオスクに並んでるかもしれない 笑
 お体に気をつけて旅エンジョイしてね

 最後に大阪のおばちゃん、ほんとにご苦労様、あとたくさん笑顔や思い出をありがとうを。