今さらリンク!!!

ぼけーと風邪の中、みなさんのいつも見ているブログを閲覧中、、、は!?自分の中ではリンクされていると思い込んでいた人のブログがリンク欄になーい!

 まず 16歳の時であってそれ以来尊敬してやまない、勝手に師匠と崇めるまきさま!
                             http://makisgs.exblog.jp/
 ずばぬけた行動力とそれに伴う進歩をとげて夢に向かってるアーティスト ゆーたくん
                             http://fortessimo.blog23.fc2.com/
 まきさま繋がりで知り合った人と環境にほんっとにやさしいヘアーアーティスト 
 高橋さん運営する環境のプロジェクト
                             http://www.ttt-project.com/
 岡山の児島地区であったかいもの作りを目指すデニムブランド 
 SPY inc
http://spy-eyesjean.com/
三軒茶屋の駅近にオープンしたほんとに美味なカフェ 
UZUMAKI リーズナブルなのに本当に本格的にこったメヌの数々
http://www.cazeuzumaki.com/
 多彩な能力で自分の感性が向く方へ突っ走ってる 尊敬する だんくん
                              http://d.hatena.ne.jp/dans/
だんくん、ゆーたくん繋がりで知り合って、やさしい眼差しの中にするどい光を感じてしまう ムクさん
                              http://d.hatena.ne.jp/e_mukku/
 
注】私の独断と偏見なへたっぴ説明でごめんなさい!!