誕生日にすてきなプレゼントをもらいました。

       FIVE SIMPLE RULES FOR HAPPINESS
            幸せになるための5つの決まり事
 
  1. Free your heart from hatred
人に憎しみを抱かない
   2.Free your mind from worries.
心配事は考えすぎない
     3.Live simply.
質素な生活をする
      4.Give more.
人にはより親切に
       5.Expect less.
あまり欲張らない

  私のめざすヨギーニになるためにとってもぴったりなメッセージです。少しづつやってこーっと。
       あと笑うこと!!いっぱいいっぱいの笑顔!!!

  This message is very suitable for being a yoggieni more for me. Just little by little, I'll go for it
And laugh more more and more, smile more more and more. マクドナルドか!?