感謝感激雨霰

 
 タイトルがこんな中国的になりましたが
 私はほんの1ヶ月前くらいに絵画の世界というのもんを肌で全身で感じました
 その世界の入り口にに足を半歩出そうと足をあげたところ、、ちょうどそう!そのときに
 風邪でゲロを吐きながら6時間の試験時間を4時間でやって、
 あとの2時間保健室で爆睡。うふふ
 
 でもここに私がいること、ほんとありきたりな言葉だけどみんなみんな、
 大切なマメテリ、パペテリ、ゆーちゃん、ばっちゃんじっちゃん、チロ、モネ、家族みんな
 大切すぎるしょーこさん、しょうこママ、パパ、サラちゃん、ジェフリー、内田家のみなさま
 そしてまたまた大切すぎるプリンセッサゴッデスまきさま、世界のエース、けんたくん、ジュマさま
 そして私のあこがれの人、友達、みんな、地球上のというか地球の色んな世界全部のおかげです。
 
 グラシアス ムチシマ ありがとう これらも地球への片思いもがんばろー

 でもジェントルマンな彼氏もほしい。。。

 そう、日本に居すぎて。。。
 
 たかさん、ありがとう、たかさんとマリアパスとらんらん、まきさんが絵を本当にやらうと決めた
 
 爆裂そしてハッフウヘンなきっかけです。ありがとうです! ムチシマ グラシアス×永遠です!