カベサ デ ポジョのほうがいい〜 かも

カベサがあるゆえ

目の前にプロブレマが とん どどどん と奇妙に踊っているように見える時

人は考え 考え 考え ーーー て プロブレマと 踊る

いつしか

気づかぬうちに 踊らされていて

その境地は 頭だけがボラーチャ

飛んでいる間 理性はゆ〜らゆらゆれ

まわりを見る目は高さに気をとられ感覚を忘れ

一時的につまった頭はずんと重くて

急降下するんじゃないかと あせる

心の静けさ ドンデ??

カベサ ジェットコースターに乗ってさあいざ どこへ?



そんな時、

女神さまはやさしくふんわりと言いました。

ゆーーーくり ゆっくりね

今はね   休憩。


計算式はね、プラスばっかじゃなくて、ちゃんとマイナスもあるんだよ


自分で思ってるよりも ほんとの自分はまだまだ内側にも広くって  深くって

できないものは今日じゃなくて 明日できるようになるかも

みつからないものは 今日じゃなくて 明日みつかるかも


  

        静かな   気持ちで



と  女神さまは美しく微笑んで言ってくれます。

そして あったかい言葉でカベサもコラソンもつつんでくれるのでした。





というわけで
少し頭を休憩させている今日このごろです。



女神さま=みんなのmsgさま(セニョニータゴッデスプリンセッサトドエンムンド)
空 by  みんなのPくん